スタッフブログ

2019.05.22

相談員ブログ 数珠繋ぎ 91

相談員の村山です。段々と暖かくなり、夏もすぐそこに迫っているように感じる今日この頃、どうお過ごしでしょうか。

6月に入り新しい生活にもひと段落し、新しい事を始めたくなる季節ではないでしょうか。私の趣味はプラモデルの製作で、かれこれ6年くらいやっていますが、なかなかに奥が深くこだわり始めると一つ作るのに数ヶ月かかってしまいます。プラモデルも奥が深くキットをそのまま組み立てる素組みから、他のキットからパーツを流用するミキシング、新規にパーツを製作するスクラッチなど製作方法も多岐に渡ります。また塗装も様々でエアブラシを使った塗装、筆を使った塗装、一般的な原作再現塗装、メタリック塗装、ダメージ表現を用いるウェザリング、鏡のような仕上がりにする鏡面仕上げ等いくらでもこだわれるので、時間が掛かりはしますが、とてもやりがいがあります。興味が沸いた方は、一度やってみてはいかがでしょうか。

教育事業

TRAINING

  • メディケアスタディー
  • メッツ長岡ケアスクール

採用特設ページ

RECRUIT

就活生の皆さん、「介護業界で働く」ということをどうお考えですか?
そこには色々な思いがあるかもしれません。介護業界のお仕事には、
色々なやりがいの要素があります。
そこを探求しながら、「私にとって最良の選択」ができるような就職を。
太陽メディケアサービスは、皆さんにそれを提案します。

フォームでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

PAGE TOP